「SURPRISE BOX 2022-ONLY 1-」終演のご挨拶

4月2日(土)、3日(日)に開催された

「SURPRISE BOX 2022-ONLY 1-」に、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今年のテーマは「ONLY 1」。一人一人がこのステージの主役となるべく、仲間と共に切磋琢磨し、練習を積み重ねてきました。

本番では、そんな子供達が躍動する姿をお見せすることができたのではないでしょうか。

子ども達のこの一年の集大成イベントでもある「SURPRISE BOX 」。

オープニングを飾ってくれた選抜クラスや、大人顔負けのパフォーマンスを見せてくれたADVクラス。他のクラスもそれぞれの「ONLY1」な作品で、会場は大きな拍手に包まれました。

コロナ禍で限られた練習でしたが、それでも全力で練習に励んでくれた子ども達。ご来場いただいた皆様にも最高のパフォーマンスをお届けできたのではないかと思います。

ご来場頂いた皆様には、感染拡大防止対策にご協力いただき、誠にありがとうございました。こうして子ども達の日々の成長や練習の成果を発揮できる場を作ることができました。

発表会の模様は後日公式Facebook(@FLEXDANSPORT)にて写真を掲載いたしますので、ぜひ楽しみにしておいてくださいね。

  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。