「BOO」ワークショップ開催決定!

卓越したスキルと独特の雰囲気を併せ持つPOPのスタイルで様々なコンテストやバトルで輝かしい経歴を持つBOOのワークショップがFLEX広島校で開催されます!
普段では経験出来ない貴重なWSぜひこの機会に受講してみて下さい!


【ワークショップ開催日】2019年11月23日(土)

【時間】14:00-15:30

【場所】ダンススタジオFLEX広島校

【ジャンル】POPIN’

【対象】全年齢

【料金】DANSPORT会員、FLEX会員:3,500円(税別) 

ビジター4,000円(税別)(ビジターのみ予約された方は500円OFF)

【申込方法】

にアクセスして必要事項を記入の上送信して下さい。

※都合により時間が変更になる場合があります。ご了承下さい。

※このワークショップは予約制で定員になり次第受付を終了させていただきます。キャンセルは3日前までです。


【BOOプロフィール】

東京板橋。現場100遍をモットーに都内近郊数多くのイベントに出没中。

2016年にLast Rain Livingroomを結成。らしさにとらわれない選曲でOSAKA DANCE DELIGHTにて優勝、1989年生まれ平成の残党を代表してますます邁進中。

同時期に結成した東京ゆとりクリエイティブ集団VIBEPAKではライフスタイルの延長上の表現を掲げ、福岡のレジェンドアーティストolive oil氏との共演や、セッションを中心としたショーケースなど新たな価値観を提示。

2019年 自身のイベントTHE CORNERを主催。新たな局面を迎え、新しいpoppingのスタンスを模索し続ける。

  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。