【2023.05〜】月謝改定についてのお知らせ

月謝改定についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、DANSPORTに格別のご理解・ご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、2023年5月分より、一部の料金につきまして改定することといたしましたので、謹んでお知らせ申し上げます。

昨年来の光熱費や物流費の高騰、および各種値上げが続く状況のなかで、これまでDANSPORTでは諸経費の節減に努めてまいりました。しかしながら、現状のサービスの維持・向上に努めるに際し、慎重に検討を重ねてまいりました結果、2023年5月分より料金を改定させていただくことといたしました。

大変心苦しい限りではございますが、価格改定のやむなきに至りましたことをご理解いただけましたら幸いです。
引き続き、質の高いレッスンや充実したサポートの提供に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

DANSPORT

関連記事

  1. 9/19(月)全レッスン休講のお知らせ

  2. 「DANSPORT&STUDIO FLEXパレード2024」出演者大募集!!

  3. 【KIDS NUMBER2023注意事項】

  4. DANSPORT KIDS ADVオーディション開催決定!!

  5. 「MIROKU THE SHINEWORKS」開催!

  6. DANSPORT 春の無料体験会週間