広島県ストリートダンス協会

2010.5.5

7M4Z0143.JPG

「ダンスポート轍」フラワーフェスティバル きんさいYOSAKOI パレード部門3連覇!!

7M4Z9521.JPG
毎年、本当にたくさんの皆さんが参加している、きんさいYOSAKOI。毎年どんどん盛り上がってきてますね。

広島県ストリートダンス協会の加盟スタジオの皆さんも数多く参加され、活躍していました。
そして、DANSPORTの「ダンスポート轍」がパレード部門最優秀賞。ステージ部門銅賞を獲得する事ができました。
パレード部門では、3年連続の最優秀賞受賞となります。応援して下さった皆さん、及び関係者の皆様、本当におめでとうございます。

毎年、ダンスを通じた文化貢献が少しでも広がっている事をありがたく思います。

笑顔がたくさん!!

7M4Z0172.JPG
年齢を問わず、やはりダンスは楽しい!!そんな思いがたくさん詰まった広島のフラワーフェスティバルでした。花のお祭りがフラワーフェスティバルのメインテーマですが、ダンス愛好家のみんなはまさに、3日間、イベントの花になって盛り上げていましたよ!!

来年も数多くの明るい花が見られるように、ダンス楽しんでいきましょう。

7M4Z9648.JPG

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|

milk_btn_next.png